展示会とセットと

カテゴリー │イベント運営・経営営業案内静岡店セットスタッフ道具・ウェア

完全に仕事に追っかけられていました。

仕事に追っかけられてイイコトなんてなんにもないのにね(*_*)

気持ちを持ち直して、仕事を追っかけたいもんです。


あと、自分の至らなさを改めて目の当たりにして、もんどりうっていたり。

自分の事考えてたってなにも生まれないのになぁ_(._.)_

ちゃんと周りを見れる人になりたいです。




へこんでいても仕方ないので、開き直っていこう!!

青臭いのは今に始まったことじゃないし。

がんばるぞ(/・ω・)/




色々ありましたが、




月曜日は展示会でした。





展示会とセットと

展示会とセットと

展示会とセットと

展示会とセットと




ホールドが魅力的でした(*´▽`*)

今年はホールドにそんなに予算が取れないのですが、それでも良いものがほしいです。

出来れば沢山。。。

悩みは尽きないです(; ・`д・´)








展示会とセットと


CRAGの伊藤君はコレをゲットするのか否かはわかりません(*'ω'*)









そしてそしてそして・・・












展示会とセットと




ジェイソン・キールだ!!


いやー、きょどったわー(*'ω'*)










そして月火では、静岡店セットもしてまして・・・




展示会とセットと

若様fromサニー

と、プラネットスタッフでセットしていただきました。

若に「こんな風にしてほしいなー」っていうと、「そうそうそういう感じ!」って感じに仕上げてくれて有り難い(∩´∀`)∩

もちろん若のいいところ全開で、その上でぷらねったーずの皆様にも違和感なく楽しんで頂けると思います♪

ありがとうございました(∩´∀`)∩


うちのスタッフでいえば、シバはイイ感じの課題を作るなぁ♪

ほとんど言う事ないな(*'▽')


いっしーは、すっごい面白い課題を作ることもあるんだけど・・・

まだまだこれからですなぁ('ω')

ホールドのチョイスや「商品」としての課題に対する配慮など、まだまだ勉強ですね(/・ω・)/



まあ、課題作りに完璧なんてないので、私も含めみんなで切磋琢磨していきましょう(/・ω・)/

面白い課題をつくるぞ(/・ω・)/




そうそう、静岡店ではマンスリーセッション絶賛開催中ですので、ぜひぜひお越しくださいませ!!








プラネットクライミングNETSHOP~クライミングのプロショップ~
http://planet-climbing.shop-pro.jp/

プラネットクライミング袋井店
静岡県静岡市堀越5丁目20-8
TEL 0538-30-7169
HP http://www.planet-climbing.net/fukuroi.html
FB https://www.facebook.com/planetclimbing1/

プラネットクライミング静岡店
静岡県静岡市駿河区下川原6丁目5-35
TEL 054-269-6616
HP http://www.planet-climbing.net/shizuoka.html
FB https://www.facebook.com/plantclimbing2/








同じカテゴリー(イベント)の記事
高校生大会!!
高校生大会!!(2017-02-13 01:08)

今日は登るぞ!!!
今日は登るぞ!!!(2017-01-22 22:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会とセットと
    コメント(0)