ハートビートカップに出場した話。

カテゴリー │日記運営・経営ジム探訪道具・ウェア

ハートビートカップに出場した話。

ハートビートカップに出場してきました!

プラネットからもたくさんのお客さん、スタッフが参加!

みんな頑張って登ったけど…

全員決勝に残れずorz

私も決勝に残れず…orz

悔しいですね。

頑張って練習しましょう!!!

おいらも強くなるぞ!!!

ハートビートカップに出場した話。

駄目だった課題orz





最後に、運営・スタッフ・ボランティア・セッターの皆様。

ありがとうございました(∩´∀`)∩







そうそう、東京粉末・マーブー代表で今回セッターとして来場していたミツオさんに、こんなものもらっちゃいました(*´▽`*)

ハートビートカップに出場した話。

か・・・かっこいい!!

箱のサイズてきにはかつお節が出てきそうですが・・・w

ハートビートカップに出場した話。

ちっちゃな東京粉末が出てきました(∩´∀`)∩

これからクライマーの結婚式の引き出物には必ず入る事になるであろう、素敵なボックス入り東京粉末。

個人で買って試してみたり、調合して自分好みにしたりと使い勝手も良いのではないでしょうか?

まだ発売にはなっていませんが、プラネットにも入荷予定。

お楽しみに(`・ω・´)キリ






ちなみに、コンペ後は静岡店のミーティングでした。

かなり紛糾して日付をまたぎそうにw

皆が良くしようと思って意見を言ってくれるので、うれしいです(/・ω・)/

袋井に帰るにあたり、睡魔がやばかったですが。。。






プラネットクライミングNETSHOP~クライミングのプロショップ~
http://planet-climbing.shop-pro.jp/

プラネットクライミング袋井店
静岡県静岡市堀越5丁目20-8
TEL 0538-30-7169
HP http://www.planet-climbing.net/fukuroi.html
FB https://www.facebook.com/planetclimbing1/

プラネットクライミング静岡店
静岡県静岡市駿河区下川原6丁目5-35
TEL 054-269-6616
HP http://www.planet-climbing.net/shizuoka.html
FB https://www.facebook.com/plantclimbing2/


同じカテゴリー(日記)の記事
お葬式で
お葬式で(2017-02-14 00:11)

GROWCUP!!ORCO!!
GROWCUP!!ORCO!!(2017-02-08 23:38)

素晴らしき一日
素晴らしき一日(2017-01-30 01:00)

餃子祭り前夜
餃子祭り前夜(2017-01-27 00:45)


 
この記事へのコメント
こんにちは('・c_,・` )
あまり聞き慣れない大会名だけど(すみません)、たくさんの方が参加されているんですね。
Posted by yoshiyoshi at 2016年05月24日 11:42
そうですね。160人ぐらい居たのかな?
大賑わいでした(∩´∀`)∩
Posted by ぷらねっとくらいみんぐぷらねっとくらいみんぐ at 2016年05月25日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートビートカップに出場した話。
    コメント(2)