展示会に行ってきました

カテゴリー │ジム探訪道具・ウェア

昨日は東京で開催されている展示会へ行ってきました(*´▽`*)

まずはロストアロー様へ。













展示会に行ってきました

展示会に行ってきました

展示会に行ってきました

展示会に行ってきました

展示会に行ってきました


E-GRIPSホールド

新鮮かつ飽きにくそうで、コンペにも営業でもまんべんなく活躍してくれそう!!

プラネットカップで使いたい(*´▽`*)







展示会に行ってきました

展示会に行ってきました

展示会に行ってきました

展示会に行ってきました


メトリウスホールド

こちらは先日のジャパンカップで使われたものがそのまんま展示(*´▽`*)

どこでも持てるけどどこも持てないみたいな、遊びやすそうで魅力!!

これもいいなぁ。







そしてメトリウスと言えば・・・







展示会に行ってきました

展示会に行ってきました





金属製ホールド!!

気になるー!!

曰く、「花崗岩の結晶感を再現」した使い心地だそう。

でも何が凄いって、このホールドに価値観を与えるメトリウスというメーカーが凄い。

きになるなぁ。。。











展示会に行ってきました

スカルパ

ニューシューズのキメラが以前のプロトタイプとちょっと変わってました。

ノーシャンクだと思っていたら、ちゃんとシャンクが入ってて程よく硬さが出て、紐靴らしい使い勝手になってました。

要注目シューズです!!








展示会に行ってきました

ブラックダイアモンド

クリークに蓋がついた!!

こっちのほうが使い勝手いいんじゃないかなぁ(; ・`д・´)

かっこよさも相変わらずだし。

岩にもジムにもおすすめです。










そして、ロベット様のブースへ。












展示会に行ってきました

展示会に行ってきました


OCUN

人気のOXIに、Wベルクロverとレースアップverが出てる!!

おもしろいのが、全部硬さがちがうという。

いままでの一本ベルクロが一番柔らかくて、

二本ベルクロが中間、

レースアップが一番硬い。

履き心地のやさをキープして、OXIシリーズだけでなんでもできるというw

これも要チェック(*'▽')



そして、こちらのブースに【E9】が展示してあってビックリ(; ・`д・´)

輸入代理店が変わったみたいです(; ・`д・´)

写真撮るのを忘れてしまった(*_*)










そして・・・









展示会に行ってきました


これじゃどこかわからないけど、BETA様におじゃましました!!








展示会に行ってきました


グレードが比較的大雑把。

水色まではだいたい一撃できるんだけど、オレンジからむずかしい!!

なんとか一本完登、一本はムーブ完成。で、いっぱいいっぱいでしたorz

課題一つ一つが素直に悪い印象、ちゃんと強くないと登れない課題が多かった気がする。

ここで登ってれば、強くなれそう。

うーん、リベンジしたい。







例年、展示会は各社日程を合わせるんだけど、今回はバラけたのでまた月末に東京に行きます。

おかげさまで、一つ一つしっかり見て回れたし、BETAさんで楽しむ体力が残ってた('ω')









プラネットクライミングNETSHOP~クライミングのプロショップ~
http://planet-climbing.shop-pro.jp/

プラネットクライミング袋井店
静岡県静岡市堀越5丁目20-8
TEL 0538-30-7169
HP http://www.planet-climbing.net/fukuroi.html
FB https://www.facebook.com/planetclimbing1/

プラネットクライミング静岡店
静岡県静岡市駿河区下川原6丁目5-35
TEL 054-269-6616
HP http://www.planet-climbing.net/shizuoka.html
FB https://www.facebook.com/plantclimbing2/


同じカテゴリー(ジム探訪)の記事
GROWCUP!!ORCO!!
GROWCUP!!ORCO!!(2017-02-08 23:38)

9月総括!!
9月総括!!(2016-09-30 21:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会に行ってきました
    コメント(0)