今日の反省と、結構大事なお知らせ。

カテゴリー │イベント運営・経営袋井店静岡店スタッフ

いやー、反省。

色々考え事・悩み事していたら時間がたってしまった。

考え事・悩み事は生産性ないからなぁ。

その時間に課題一本でも作ったりお客さんやスタッフと話したほうがよいに決まってる。

とはいっても悩み事はそのままなので、とりあえず決まっていることは全部書いちゃえ!!

ということで、結構大事なことをサラッと書きます。




①福ちゃん来年1月いっぱいで退職します。

②なのでバイト・社員募集します。袋井・静岡両方です。詳しくはこちら

③静岡店の隣の45坪の倉庫借りてスラックラインジムやります。

④なので、スタッフ募集はクライミングだけでなくスラックラインできる人も募集しています。




それぞれに自分なりの思いがありますが、とりあえずは箇条書きにて。

静岡の話ばかりですが、袋井もマットの入れ替え・ムーンボード設置など予定していますがまだ未定・・・。

来年は忙しくなりそうだ(*´▽`*)

関係各所の皆様、ご協力よろしくお願いいたします。






プラネットクライミングNETSHOP~クライミングのプロショップ~
http://planet-climbing.shop-pro.jp/

プラネットクライミング袋井店
静岡県静岡市堀越5丁目20-8
TEL 0538-30-7169
HP http://www.planet-climbing.net/fukuroi.html
FB https://www.facebook.com/planetclimbing1/

プラネットクライミング静岡店
静岡県静岡市駿河区下川原6丁目5-35
TEL 054-269-6616
HP http://www.planet-climbing.net/shizuoka.html
FB https://www.facebook.com/plantclimbing2/





同じカテゴリー(イベント)の記事
展示会とセットと
展示会とセットと(2017-03-03 01:55)

高校生大会!!
高校生大会!!(2017-02-13 01:08)

今日は登るぞ!!!
今日は登るぞ!!!(2017-01-22 22:09)


 
この記事へのコメント
お願いします
リードのジムも作ってください
Posted by Rock Big at 2016年12月23日 01:25
それはいつか叶えたいのですが、あまりに初期投資が必要で・・・。
今回スラックラインジムなのは、初期投資が安くて済むというのも大きいです。
できるだけ早くルートジム作りたいので、プラネットで沢山登っていただくようお願いします(*'ω'*)
Posted by ぷらねっとくらいみんぐぷらねっとくらいみんぐ at 2016年12月24日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の反省と、結構大事なお知らせ。
    コメント(2)